Holland import っていうビール風飲料

HOLLAND IMPORT っていうビール風飲料を近所のリカーマウンテンで買ってみた

 

価格は108円/本で普通の発泡酒とはそれほど変わらないのだが

 

”ビールの母国 オランダから直輸入” っていう文言にひかれて買ってしまった

”母国” ”直輸入” っていう言葉を盛り込みまくるのはカルディが多用する戦法な気がする

f:id:gjmddaj:20170923185922j:plain

 

アルコール度数は4.6%

原材料は 大麦 麦芽糖 ホップ スピリッツ 炭酸ガス

容量は330ml

 

実際飲んでみると味は薄めのビールって言った感じ

 

これを一週間飲み続けていたら,6日目くらいには本物のビールとしか感じなくなっていそう

 

ただ,炭酸が少し弱めなので,缶のまま飲むのが良さそう

 

毎日ビールが飲みたいけど,お財布事情が厳しめな人は転職する前に

 

ビールをこれに変えてみてはいかがでしょうか

f:id:gjmddaj:20170923185941j:plain

これに入れるとおいしく感じるけど幅広なので炭酸がすぐ抜けちゃうね